もみじ饅頭の旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足掻いてみる

<<   作成日時 : 2008/08/08 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 さて、トリスタのお話。

 先月我がギルドLittle*Littleが発足2周年となりました(遅)。
 それを記念してただいま個人的に記念SSもとい記念AVG作ってます。と言っても選択肢はなく、ただ読み進めるだけのビジュアルノベルですが。
 お仲間の葦乃さんと共同で鋭意製作中でございます。
 完成は今月中を考えてますが、末にお仕事が集中しているのでそれも公言通りなるかならないか……。

 とりあえず気まぐれに作ってみたメッセージウィンドウでも醸してみる。

 
画像


 見ての通り、イメージはTSゲーム内でのチャット欄。
 あくまでサンプルだから今後変更するかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ(´∀`*
メッセージ窓を作るのはすごいと思います…w
俺もペット追加急がねば…((゜Д゜|||||
葦乃
2008/08/08 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
足掻いてみる もみじ饅頭の旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる