もみじ饅頭の旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地霊殿

<<   作成日時 : 2008/08/17 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 早速ニコニコにあがってきているようです。

 東方地霊殿
 


 なんというか、永夜抄から若干感じてはいましたが、特に風神録とこの地霊殿では東方内でのゲーム性がだいぶ変化してきたように思います。
 地霊殿の動画見ていたらまさかの早苗さんの再登場からはじまり、QEDもどきや金閣寺もどきやハート弾幕といった展開や進化した弾幕などが盛り込まれてて、東方の中でも一際斬新だなぁと感激。

 すごい楽しそうw

 インパクトとしては、特に「嫌われ者のフィロソフィ」がスーパーマリオワールドの円状鋸(俗に言うtktk)思い出して笑った。
 地霊殿はファンタジーというか、何かファンシー(笑)な作風となっていて非常に面白そうです。

 あぁ店舗委託が開始される9月が待ち遠しい。



 それにしても……、



 うぎぎ

 およよ

 ひえー



 霊夢…………('-`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地霊殿 もみじ饅頭の旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる